• home >
  •  ・9周期目



再・ベビ待ち9周期目のまとめ

再・ベビ待ち9周期目のまとめをズラズラッと

ちょいと見にくいですがお許しを

 1日目 5/25 低温期① 36.46℃ ブルーのハート生理痛、むくみ、右下腹部痛、下痢、だるさ
 2日目 5/26 低温期② 36.42℃ ブルーのハート生理痛、右下腹部痛、むくみ 
 3日目 5/27 低温期③ 36.14℃ ブルーのハート生理痛
 4日目 5/28 低温期④ 36.31℃ ブルーのハート 
 5日目 5/29 低温期⑤ 36.39℃ ブルーのハート
 6日目 5/30 低温期⑥ 36.11℃   
 7日目 5/31 低温期⑦ 36.36℃
 8日目 6/1 低温期⑧ 36.26℃   
 9日目 6/2 低温期⑨ 36.18℃ 絵文字名を入力してください
10日目 6/3 低温期⑩ 36.26℃
11日目 6/4 低温期⑪ 36.16℃ 
12日目 6/5 低温期⑫ 36.18℃ 絵文字名を入力してください
13日目 6/6 低温期⑬ 36.26℃  23×21  右下腹部痛
14日目 6/7 低温期⑭ 36.22℃ 絵文字名を入力してください 右下腹部痛
15日目 6/8 低温期⑮ 36.69℃ 夜から右下腹部痛
16日目 6/9 低温期⑯ 36.60℃ 絵文字名を入力してください 32×36  腰痛、下痢、右下腹部痛 
17日目 6/10 低温期⑰ 36.85℃ 絵文字名を入力してください 腰痛
18日目 6/11 高温期① 36.74℃ 排卵済み確認
19日目 6/12 高温期② 36.76℃ 
20日目 6/13 高温期③ 36.68℃ 頭痛
21日目 6/14 高温期④ 36.63℃ 
22日目 6/15 高温期⑤ 36.72℃ 下痢、頭痛、だるさ
23日目 6/16 高温期⑥ 36.77℃ 眠い、ガスがたまる 
24日目 6/17 高温期⑦ 36.74℃ 軽い下腹部痛
25日目 6/18 高温期⑧ 36.88℃  吐き気、だるさ、軽い下腹部痛
26日目 6/19 高温期⑨ 36.91℃  便秘、だるさ、軽い下腹部痛
27日目 6/20 高温期⑩ 36.71℃  むくみ、軽い下腹部痛
28日目 6/21 高温期⑪ 36.53℃ むくみ、軽い下腹部痛
29日目 6/22 高温期⑫ 36.54℃ 鼻づまり、軽い右下腹部痛


 ブルーのハート=生理、絵文字名を入力してください=仲良し、=のびるおりもの、=卵胞チェック(単位:mm)
   hCG5000単位=クロミッド、=デュファストン、=カバサール、
   =飲酒(缶チューハイ約0.5本)、=10分以上の運動(=カメラ撮影で体を駆使(笑))



080525-080622.jpg
    ↑基礎体温グラフ


                   


この周期も前周期引き続きカバサールクロミッドの服用です

それと併せて今回から
高温期にhCG注射デュファストン
黄体ホルモンの補充が始まりました。


この周期は15日目にして体温がポンッと上がったので
ちゃんと排卵したものと思ってましたが、
16日目の診察でまだ排卵してないことが確認され、ちょっとあせりました

2日後に排卵済みが確認されたので、
その日から高温期としてカウントしています


生理痛がひどくて参った 墓ドロドクロmozアップロードファイル
3日目まで痛いのは初めてだったかなぁ?

ひどかった生理痛は
「前周期にWii Fitのフラフープをがんばり過ぎたからか?びっくりと思い、
この周期は運動をほとんどしてませんでした汗

6月4日と14日に結婚式に参列し、
写真撮影に励んだのは結構な運動になったけど
(友人に「スクワットしてるみたい」と言われました(笑))


先生の担当診察日や自分の都合で
卵胞チェックが13日目になるとのことで
「それまでに排卵してしまったらどうしよう?」
排卵検査薬を購入して10日目から検査していましたが、
結局13日目までには排卵せず

hCG注射を打ってしまったので、検査を中止しました汗


あとは
のびるおりものがいつもより少なかった気がする
あまり気にしてなかっただけかもしれないけど。
クロミッドのせいかなぁ?


あ!もうひとつ。
ベビーを待ちわびて1年が経ちました。
書くの忘れてた

ベビ待ち一周年を迎えちゃったんでしたね



                                  


この周期はなんだか過ぎるのが早かったなぁ・・・マリオ


写真に必死になったり、
結婚式参列の下準備に忙しかったり、
落ち込んでみたり。

いつもは
「まだ折り返し地点かぁ」
「今ごろ、着床する頃かなぁ」なんて、ドキドキ・ソワソワで
高温期が過ぎるがの遅い気がするけど、
そんなこともなく過ぎ去ってしまった





ここ何周期か
『がんばり過ぎないベビ待ち』を心がけてたので、
今周期はもうちょっと体質改善に気を配りたいと思います
また がんばりたくなった(笑)

 ・ルイボスティーを飲む。
 ・低温期に豆乳を飲む。
 ・高温期にグレープフルーツ(ジュース)。
 ・運動がんばる。
 ・夜更かししない。



新しい周期もこの周期と同じ治療方針ですはずかちーv

あ。クロミッドが2T/1日に変更になりますね。


あとは、おだやかに過ごしたい・・・(苦笑)



 ランキング参加してます★ポチッと押していただけると大変励みになります
 他にも赤ちゃんを待ってる仲間がたくさんいますよ♪
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

周期29日目 デュファストン終了

6月21日(土) 28日目 高温期11日目 体温36.53℃下降
カプセル からだに→ 葉酸2T、デュファストン毎食後1T
絵文字名を入力してください 体調→ 軽い下腹部痛、むくみ少々

6月22日(日) 29日目 高温期12日目 体温36.54℃上昇
カプセル からだに→ 葉酸2T、デュファストン毎食後1T
絵文字名を入力してください 体調→ 右下腹部痛少々、鼻づまり


今日でデュファストン10日間の服用が終了です

日曜日に飲み終わるってのがわかってるかのように
昨日から体温がガクン下がりました


「デュファストン飲んでる間は高温を保ってくれるものだ」
と思ってたのでビックリしたけど、

自分自身の黄体ホルモンが頑張んないと、どうしようもないですよね汗汗

落ち込んでヤル気ないの見抜かれてたかな


またひとつ勉強になっちゃいました あぁ


高温期7日目からあった下腹部痛(生理前痛)が
今日になってピタッとなくなったので、
明日か明後日か、リセットされると思います・・・


今周期はなーんかあっという間だったなぁ。

うちひしがれてたりしたもんなぁ・・・



妙に落ち込んで、
泣いて、
ヤル気も何もなくなってたけど、
とことん落ち込んだらあとは上がるだけ。

ちょっとのことでも上がるだけだもん

そりゃあ
めでたくベビーを授かった方々は
ベビ待ち期間にかかわらずやっぱりうらやましいけど、
自分を責めたって仕方無い。
ときには自分を責めずにいられないこともあるけどな。

たくさん出てくる疑問の答えは考えたって出てこないし。
疑問出すだけ出して考えちゃいないけど。


前からわかってはいたけど、
もっと大変な治療しながらも、
授かる可能性が低くても、
もっともっと強く、頑張ってらっしゃる方々がたくさんいるんだ。

可能性がゼロになったってわけじゃ全くない。


私なんかが『まるで、この世の不幸』なんて言い方してどうする

え?そこまでのことは書いてないって?


ザ・前向き おほほ。


またいつか、浮き沈みの「沈み」に入るとは思いますが…


そうやって精神的に強くなっていくのかな黒猫

でも、いつまで心がもつかは知りましぇん(苦笑)


そういえば、金曜日に月イチの内科を受診してきましたが、
薬が1つ減りました
(いったいどんだけ薬飲んどるんじゃいって感じですが

元々よく飲み忘れてたもの(←この薬だけ睡眠前服用なもので)だけど、
ちょっとうれしいですね



落ち込んで「触んじゃねぇよ」オーラ醸し出してる
こんなブログに応援拍手をわざわざポチッとして下さった方々、
こんな私に激励のメールをくださった方に
この場を借りてこころよりお礼申し上げます。

本当に、ありがとうございます!!



まだ会うことができぬベビーに会えるまで、
とにかくあきらめませんよー
はずかちーv


 ランキング参加してます★ポチッと押していただけると大変励みになります
 他にも仲間がたくさんいますよ♪
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

周期27日目 記録のみ

6月19日(木) 26日目 高温期9日目 体温36.91℃上昇
カプセル からだに→ 葉酸2T、デュファストン毎食後1T
絵文字名を入力してください 体調→ 軽い下腹部痛、だるさ、むくみ少々

6月20日(金) 27日目 高温期10日目 体温36.71℃下降
カプセル からだに→ 葉酸2T、デュファストン毎食後1T
絵文字名を入力してください 体調→ 軽い下腹部痛、むくみ少々


今日は本格的な土砂降りです
先ほどから止んできたけど。

土砂降りのこころに追い打ちをかけちゃうよ。。。


 ランキング参加してます★ポチッと押していただけると大変励みになります
 他にも仲間がたくさんいますよ♪
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

周期25日目 ダーク…

6月15日(日) 22日目 高温期5日目 体温36.72℃上昇
カプセル からだに→ 葉酸2T、デュファストン毎食後1T
絵文字名を入力してください 体調→ 頭痛、だるい、筋肉痛、下痢

6月16日(月) 23日目 高温期6日目 体温36.77℃上昇
カプセル からだに→ 葉酸2T、デュファストン毎食後1T、カバサール睡眠前1T
絵文字名を入力してください 体調→ ガスがたまる

6月17日(火) 24日目 高温期7日目 体温36.74℃下降
カプセル からだに→ 葉酸2T、デュファストン毎食後1T
絵文字名を入力してください 体調→ 夕方から軽い下腹部痛

6月18日(水) 25日目 高温期8日目 体温36.88℃上昇
カプセル からだに→ 葉酸2T、デュファストン毎食後1T
絵文字名を入力してください 体調→ 軽い下腹部痛、だるい、胃のむかつき


結婚式は頑張り過ぎちゃったもので、
夜、脚が熱を発して眠たいのに寝れない状態でした落ち込み

そして見事に、次の日疲れがドッと出てました汗

二次会で
久々にお酒(と言ってもカクテル)を何杯か飲んだので
次の日頭がガンガンだし。


昨日の夕方からは下腹部痛も出てきました。
気にするなって言われても痛いものは気になります


おぉ・・・jumee☆Feel Depressed4



この先
そうとうなネガティブ&長文のため、折りたたみます。


面倒と思うのでスルーして下さい。。。



 ランキング参加してます★ポチッと押していただけると大変励みになります
 他にも仲間がたくさんいますよ♪
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

周期21日目 ちょい寝不足

6月14日(土) 21日目 高温期4日目 体温36.63℃下降
カプセル からだに→ 葉酸2T、デュファストン毎食後1T
絵文字名を入力してください 体調→ 今のところ良い


おはようございます

昨日「早く寝よう」って言ったクセに、結局2時前就寝で、
今朝たんちゃんから6時に、
元気よく「おっはよーと起こされました

おもわず「・・・・・・ちっと舌打ちしちゃいましたね

あと1時間ほど寝ようと思ったのに



昨日から飲みはじめたデュファストン

今日の体温が楽しみだったのですが、下がっちゃいました汗

薄着と寝不足も関係してると思いますが…。

飲みはじめりゃ簡単に上がるってもんじゃないですね
さすが、わたしのからだ(笑)


昨日は寝不足のせいなのか、デュファストンのせいなのか、
やたら頭が痛い・だるい・胃もたれ で しんどかったです落ち込み

夕方、1時間ほどお昼寝したけど治りませんでしたねぇ

今日はそこそこ元気です
写真に夢中になれば、さらに元気になるさ~ ふはは。



さぁ
家のこと、やることやって、メイクしないとな


挙式終わって披露宴の頃には汗だくでメイク崩れまくりなので
 (↑カメラに夢中でね。)
崩れないメイクをこころがけます・・・汗

あとは忘れ物しないように出発しよう。
荷物多い・・・


今日は実家にお泊りです



 ランキング参加してます★ポチッと押していただけると大変励みになります
 他にも仲間がたくさんいますよ♪
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

周期20日目 デュファストンスタート

6月13日(金) 20日目 高温期3日目 体温36.68℃下降
カプセル からだに→ 葉酸2T、デュファストン毎食後1T
絵文字名を入力してください 体調→ だるい、寝不足


本日、睡眠時間3時間の検温です・・・婦人体温計

早く寝ようと思ったのですが、
昨日書いたように興奮状態なもので、(→6月12日の記事
いろいろ考えてたら2時前になってましたびっくり

今日は早く寝よう・・・汗



本日からデュファストンの服用が始まりました

今のところ体調に変化ナシ 当たり前か(笑)

寝不足のためか、だるくて頭が痛いです。


今日は朝からネイルアート絵文字名を入力してくださいしてました

アートってほどじゃないけど・・・

  nail.jpg

今回は、細かいラメ入りのナチュラルなパールブラウン。
先週はピンク系に白フレンチ+ゴールドラインにしてました。でもすぐに取ってしまった

ラインストーンなんて久しぶり kao03
自分の結婚式以来かな。



なんだか女になった気分・・・ (笑)



家事するのがイヤになりますね
ゴム手袋買ってこようかな。。。。



 ランキング参加してます★ポチッと押していただけると大変励みになります
 他にも仲間がたくさんいますよ♪
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

周期19日目 頭がいっぱい

6月12日(木) 19日目 高温期2日目 体温36.76℃上昇
カプセル からだに→ 葉酸2T
絵文字名を入力してください 体調→ 今のところ良い


「頭がいっぱい」って、
ベビーのことで頭がいっぱいなんだと思うかもしれませんが


いや、違うんです。



ただいま、カメラのことで頭がいっぱいですアップロードファイル



「カメラのこと」と言うよりは「結婚式のスナップ写真」ですね。



今週末、親友の式でのカメラマンを任されまして

本当は式場にプロの頼んでたけど、費用削減のためにやめたらしくて(汗)

ただいま必死で勉強中です


  このときの友達のです→5月15日の記事


   aka_ja.jpg
    余興で着るジャージ。派手でしょう?(笑) 久々に引っぱり出しましたー。
    それと歌詞カード。昨日2時間くらいかけて作ったもの。




前回、幼馴染みの男性の結婚式(6月6日の記事の)で
結婚式デジタル一眼レフデビューしたのですが、

やっぱり上手く撮れないもんですよね汗

そりゃあコンパクトデジカメよりはキレイですよ。
でも、慣れないことは難しい汗汗



写真撮影任されたし、
大好きな友達の結婚式はキレイにおさめてあげたい

友達目線なうえにキレイにっ!!(笑)



今週入ってからは、もう、写真のことばかり考えてます

多分、排卵のことよりもこっちの方がウエイトを占めてるような(笑)


プロの方々の写真を見たり、
自分のときにカメラマンさんさからいただいた写真データの
詳細情報(露出とかシャッタースピードとか)
を見たり。

某ソーシャルネットワーキングサービスで
プロのブライダルカメラマンさんに、忙しい中、
私の写真を見てもらいつつ、
テクニックを丁寧に教えて
いただいたり。
 (↑本当にありがたいです!!)


こんな構図もいいなー
あんなのもいいなー


妄想がふくらむふくらむ


正式なカメラマンじゃないので
大聖堂での挙式は撮影禁止ですが、
お仕度後のドキドキとか
挙式前のお父さんとのツーショットとかも、撮ってあげたいなぁはずかちーv


まだまだ青っぱなの初心者なので、数こなすしか上達はない!キラキラ

前回、キレイな撮り方わかんなくて600枚強撮りました



ストッキングの伝線覚悟でがんばりますよーっ(笑)



今日も昼から
びたーっとパソコン前に座っていろいろ勉強しようかと思ったら、
たんちゃんの実家から電話がかかってきました

週末行けないから今日行っとかないとな
たんちゃんもテニスの試合で田植え手伝えないので顔出せない(汗)。


メロン・インゲン・きゅうり+プラスαをいただいてきます



 ランキング参加してます★ポチッと押していただけると大変励みになります
 他にも仲間がたくさんいますよ♪
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

周期18日目 排卵済みを確認!

6月11日(水) 18日目 高温期1日目 体温36.74℃下降
カプセル からだに→ 葉酸2T
絵文字名を入力してください 体調→ 今のところ良い


病院行って来ました

久々にドキドキ(笑)


すぐに内診へ。



先生、無言。。。



いいのか?悪いのか?先生、何か言って(泣)


「・・・・・・うん。 卵胞、変形してますね~。」


飛び出したから変形したってことよね。
よかった。 ホッ。

安心しました

まだしぶとく成長してたらどうしようかと思ったよ


 前回のカルテに書いてある卵胞の大きさ見たら、
 32mm×36mm22mm×27mmでした。

 あ、排卵は1個だけか聞くの忘れた


晴れて(?)、本日より高温期のカウントを始めようと思います。


無事排卵したってことで、
今日またhCG5000単位を注射してもらって、内服を始めることになりました

※高温期に2回の注射予定でしたが、1回になりました。
 まぁ、おとといしてもらったからかな



黄体ホルモン補充でおなじみのデュファストンです。

  080611.jpg


デュファストン 5mg 薬 pkk

 天然の黄体ホルモンと同じ作用を示します。
 黄体ホルモン(プロゲステロン)を補う薬として使われます。
 高温期を維持して子宮内膜を厚く、そして着床しやすい状態にしてくれます。
 乳腺の発達を促進し、子宮の筋肉を弛緩するので、
 妊娠を維持するために好ましい状態をつくります。
 頭痛や吐き気などの副作用を訴える人も稀にいますが、
 比較的副作用も出にくく使いやすい薬といわれています。

 ※作用はコチラから引用しました。ここカラダのお薬事典


明後日20日目から10日間ほど、1日3回毎食後に1錠ずつ服用です
 ちょぴさん同じかなぁ?

ってことは、飲み終わる頃にちょうどリセットかどうかわかるってことだな。


デュファストン、というかhCG注射も含めて
黄体ホルモン補充のための投薬は初めてなので、
からだがどう変化するかがちょっと楽しみ、かな



あとは、
妊娠せずにリセットしたときのための
クロミッドカバサールも併せて処方されました。

次回からクロミッドは2T/1回です汗


それにしてもなんだか薬ばっかりだなjumee☆Feel Depressed4
内科のもあるし。
飲まずにいたいけどな…。
仕方ない。

楽しんでベビ待ちしなきゃキラキラ


  ★★本日の診療費 2,040円 + 薬代 1,400円★★
    ・超音波検査
    ・hcg注射



 ランキング参加してます★ポチッと押していただけると大変励みになります
 他にも仲間がたくさんいますよ♪
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

プロフィール♪

またこ☆

Author:またこ☆
生まれた年月*1981年4月
所属*フルタイム・ハケン主婦
   →2011年4月より専業主婦に
住まい*本州の西の端

旦那サマ*1980年生まれで1歳上
名前*たんちゃん

娘*2011年生まれ
名前*じゅりー

2007年2月に入籍。
2007年5月の挙式後、ベビ待ち解禁。

2007年10月、卵巣に腫瘍発覚。
10月下旬、左卵巣・卵管を全摘出。
   開腹時に子宮内膜症も発見。

内膜症治療(薬で偽閉経)を経て、
 2008年1月末ベビ待ち再開!

2008年3月より不妊治療開始
 ・卵管造影検査=OK
 ・卵胞チェック
 ・排卵誘発(クロミッド+hCG)
 ・フーナーテスト=OK
 ・血中ホルモン=プロラクチン高め
  (カバサール/週1 服用(~08年9月))
 ・高温期のホルモン補充
  (hCG注射+デュファストン
     →08年9月よりhCG注射のみ)

 ・08年10月、AIH1回目→×
 ・08年12月、AIH2回目→×
  (週末排卵時のみAIH挑戦、
         その他はタイミング)

 ・09年3月、卵胞未破裂のため
  hcg注射中止
   →高温期にデュファストン服用

2009年4月
専業主婦からフルタイム派遣社員に。
     ↓
通院を勝手に中断(苦笑)

2009年8月
隣県の不妊専門院(St.M)へ転院。
 ・卵巣に腫れ?
 ・内膜症の腫瘍マーカー → (-)

2009年10月
2回目の卵管造影検査→△ 癒着か?

2009年11月
腹腔鏡検査(ラパロ)→卵管癒着あり
…「自然妊娠はムリ」!?

2010年6月
IVFへステップアップ
・HMG+GnRHアンタゴニストで排卵誘発
→8個採卵、ICSIへきりかえ
 …が、全部受精せず×(汗)。

2010年8月末
IVF(ICSI)2回目
・HMG+スプレキュアで排卵誘発
 ショート法。
→6個採卵 IVF適応
 余剰胚2個(8cell,10cell)凍結保存
 新鮮胚(7細胞胚)1個 移植(ET) →×

2010年11月
自然周期にて凍結胚盤胞移植(BT)
 初期胚盤胞・胚盤胞の2個移植→×

IVF(ICSI)3回目
・HMG+スプレキュアで排卵誘発
 ショート法。
→5個採卵 ICSI
 2個(8cell,11cell)全胚凍結保存

2011年3月
HR(ホルモン補充)周期にて
凍結胚(2個)移植

→初めての陽性反応が出ました!


☆2001年12月15日、
  長女が誕生しました☆




※身内に探られないように
 ひっそりと書きたいので(苦笑)、
 ブログ内で病院名をふせています。
 ご理解のほどよろしくお願いします!

誕生日カウント♪

結婚記念日カウント♪

最近の記事+コメント♪

カテゴリー♪

ごあいさつ♪

ご訪問ありがとうございます!         (*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*               ぐうたら主婦のまたこデス!       -----------------      カテゴリーの“○周期目”をおすと       その周期の基礎体温のまとめが出ます。   ・・・が!!!                  19周期目からまとめてません(汗)。     記録すらしていません(大汗)。           おってまとめていきまーす。。。 -----------------            -----------------           

カウンター♪

いつもありがとうございます☆★

ただいまの閲覧者数♪

現在の閲覧者数:

赤ちゃん待ちブログリンク♪

コチラにも行ってみてください!         ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村                   ベビ待ちブログがたくさんありますよ♪

愛用してます♪

メッセージはコチラから♪

お気軽にどうぞ~(*´∀`人)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Amazon商品サーチ★

ブロとも申請フォーム

ドレミフラッシュ♪

ポチッで音がします♪ 遊んであげてください。


