• home >
  •  ・15周期目【AIH】



再ベビ待ち15周期目のまとめ

だいぶ時間が経っちゃったけど
恒例の再・ベビ待ち15周期目のまとめを記録~

sachacoさん、できました~(*´∀`人)♪ Thanksです!


15周期目(11/27~12/30)
周期 日付 低・高 体温 体調など
1日目 11/27 1 36.34 ブルーのハート生理痛
2日目 11/28 2 36.24 ブルーのハート生理痛
3日目 11/29 3 36.22 ブルーのハート 腰痛少々
4日目 11/30 4 36.36 ブルーのハート 頭痛、だるい
5日目 12/1 5 36.30 ブルーのハート 頭痛
6日目 12/2 6 36.45 ブルーのハート 頭痛
7日目 12/3 7 36.70  
8日目 12/4 8 --.--  
9日目 12/5 9 36.20   親知らず抜歯歯
10日目 12/6 10 36.34  口内炎
11日目 12/7 11 36.36  口内炎
12日目 12/8 12 36.04 13×15(内膜7.1) 口内炎 
13日目 12/9 13 36.22
14日目 12/10 14 36.22
15日目 12/11 15 36.16
16日目 12/12 16 36.16  夜から右下腹部痛少々
17日目 12/13 17 36.17 ?×? 右下腹部痛 
18日目 12/14 18 36.34 AIH(16:30)排卵済? 右下腹部痛、下腹部痛、出血少々
19日目 12/15 19 36.38  右下腹部痛、出血少々
20日目 12/16 1 36.55 絵文字名を入力してください 軽い下腹部痛 
21日目 12/17 2 36.70
22日目 12/18 3 36.56
23日目 12/19 4 36.47  
24日目 12/20 5 36.39  下腹部痛がするような…
25日目 12/21 6 36.76  頭痛(風邪?)
26日目 12/22 7 36.82
27日目 12/23 8 36.73  下腹部痛少々
28日目 12/24 9 36.65  下腹部痛少々
29日目 12/25 10 36.88  軽い下腹部痛
30日目 12/26 11 36.62  軽い下腹部痛、腰痛
31日目 12/27 12 36.73
32日目 12/28 13 36.66  軽い下腹部痛、膀胱が痛い
33日目 12/29 14 36.63  軽い下腹部痛、のど痛い、頭痛
34日目 12/30 15 36.46  のど痛い、だるい
 ブルーのハート=生理、絵文字名を入力してください=仲良し、=のびるおりもの、=卵胞チェック(単位:mm)    hCG5000単位=クロミッド2T、=排卵検査薬ピーク、=自転車 081127-081230.jpg     ↑今回の基礎体温グラフ うん。表の方が多少は見やすい(←自己満足(笑)) この周期は、 排卵が前周期と同じように少し遅くなったので週末にかかり、 AIHをすることができました。 hCG5000単位の注射の回数がいつもより少なかった。 前周期よりは2回。 それでなのか、高温期がM字型にガクッと。 低温期と同じ体温だったのであせったびっくり 自転車にはもう少し乗ってたと思うけど、忘れた ここ何周期かのPMSの仲間入り(笑)を記録ひよこ4  ・生理開始3~4日前から2日間くらい、膀胱が痛い。   膀胱が痛いのか尿道辺りなのかわからないけど、なんかそんな感じ。   (膀胱炎、神経性の膀胱炎両方とも経験済み汗あせ)  ・同じく3~4日前から急に肌の調子がよくなる。   いきなりピタッと肌のきめが細かくなる感じ。自分で触っても気持ち良い♪   脂っぽいのもなくなる。 この2つは、みごとに当たっちゃいます。 胸の張りってよくわかんないし、 前までPMSと思ってた下腹部痛消失よりも正確 あ。私の場合です、もちろん  ランキング参加してます★ポチッと押していただけると大変励みになります  他にも赤ちゃんを待ってる仲間がたくさんいますよ♪       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ  コチラにも赤ちゃんを待つ仲間がたくさん♪♪     ↓ ↓ ↓  

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

周期34日目 よいお年を…

12月28日(日) 32日目 高温期13日目 体温36.66℃下降
カプセル からだに→ 葉酸2T、マルチビタミン&ミネラル1T
絵文字名を入力してください 体調→ 軽い下腹部痛、膀胱痛い

12月29日(月) 33日目 高温期14日目 体温36.63℃下降
カプセル からだに→ 葉酸2T
絵文字名を入力してください 体調→ 軽い下腹部痛、のど痛い、頭痛

12月30日(火) 34日目 高温期15日目 体温36.46℃下降
カプセル からだに→ なし
絵文字名を入力してください 体調→ のど痛い、だるい


連日の体温の低さで目が慣れてますが、
本日、ほぼ完全に体温下がりました

が、出血は確認できず・・・出血!!

今日下腹部痛がなくなったので明日あたりリセットされるはず

みごとにリセット時期が年末年始にひっかかりました。
律儀なもんです(笑)


それにしても日付変わったので…おとといから、
のどがすごく痛いjumee☆flu1

これ、どこって言ったらいいのかしら?扁桃腺?
上のほうが痛い痛い落ち込み

それに上乗せして頭痛&悪寒っぽいものがします。

ここへ来て、完全に風邪引いちゃったなぁ。。。

発熱しないことを願って寝なければっ




 arigatto2008.jpg


さてさて。

今年も残すところあと1日となりました。

私はといいますと、
29日の夕方からたんちゃんの実家に帰省しております。

昨日は早朝から餅つきしました。(あ、器械が、ですけどね。)
今日は買い出しのおつかい&お正月の準備です。

何かとお手伝いで忙しいので、
というかたんちゃんがパソコンを占領しているのでなかなかネットができません。
これ、ナイショで書いてるし
現在はスヤスヤと寝てくれてます(笑)


ってことで、
この記事で今年のしめとさせていただきます拍手


みなさま、今年もいろいろとお世話になりました!

来年もどうぞよろしくお願いします
ラブ


そして、わたしのからだ、来年もがんばろうね!!


ではでは、よいお年を・・・・・・



 ランキング参加してます★ポチッと押していただけると大変励みになります
 他にも赤ちゃんを待つ仲間がたくさんいますよ♪
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

周期31日目 こどもだらけ

12月25日(木) 29日目 高温期10日目 体温36.88℃上昇
カプセル からだに→ 葉酸2T、マルチビタミン&ミネラル1T
絵文字名を入力してください 体調→ 軽い下腹部痛

12月26日(金) 30日目 高温期11日目 体温36.62℃下降
カプセル からだに→ 葉酸2T、マルチビタミン&ミネラル1T
絵文字名を入力してください 体調→ 軽い下腹部痛、腰痛

12月27日(土) 31日目 高温期12日目 体温36.73℃上昇
カプセル からだに→ なし
絵文字名を入力してください 体調→ 今のところ良い


今年も残すところあと今日を入れてあと5日ですね。


それとともに自分の高温期のカウントダウンも始まりました

カウントダウンせずに続くといいんだけどなー。
そんな様子はこれっぽっちもございません。

ポカポカなんて全くなく、冷え切っております。

みごとに体温が物語る・・・
やっぱり低くなってるよなぁ
体質改善が必要なのかな・・・




最近なぜかバタバタしてますけど、
昨日は友人宅へお邪魔しに行ってきました

 ※ここのお宅デス→8月22日の記事

千葉から帰省してきている友人と会うついでに、
他の同級生とも会いたいねってことで。

わたしを入れて女子4人にこどもが5人

3歳8か月の女の子が1人、
2歳8か月の男の子が1人、
0歳11か月の男の子が1人、
0歳8か月の男の子が1人、
0歳5か月の男の子が1人ひよこ1

これだけいると、それぞれの性格が出てておもしろいですね。


いや~、やっぱりかわいいや

ますます、こどもほしい度が増しましたラブ


 ランキング参加してます★ポチッと押していただけると大変励みになります
 他にも赤ちゃんを待つ仲間がたくさんいますよ♪
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

周期28日目 メリークリスマス☆★

12月23日(火) 27日目 高温期8日目 体温36.73℃下降
カプセル からだに→ 葉酸2T、マルチミネラル&ビタミン2T
絵文字名を入力してください 体調→ 下腹部痛少々

12月24日(水) 28日目 高温期9日目 体温36.65℃下降
カプセル からだに→ 葉酸2T
絵文字名を入力してください 体調→ 下腹部痛少々


merikuri.jpg

クリスマスイヴ、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


年の瀬、
今までサボってたのでやることたくさんなのですが、
今日はちょいと現実逃避をしたいですね。

現実逃避は得意です



ちなみに本日の我が家のディナー、なぜかおでんです(笑)



昨日「何が食べたい?」って聞いてみたら
「おでんが食べたい」汗あせ


まぁいいや。私も食べたいし


あ。
ケーキはありますよラブ



もう朝のうちに料理し終わってやることないので
(↑ぐうたらの私には快挙です。)
ケーキが楽しみでなりません



 ランキング参加してます★ポチッと押していただけると大変励みになります
 他にも赤ちゃんを待つ仲間がたくさんいますよ♪
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

出たー!(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

まぎらわしい題名ですけど、
お昼頃に書いた記事の追記を・・・


いやぁ、
たいしたことじゃないのですが、わたしにとっては一大事でして汗あせ











たんちゃんに、














本日、ボーナスが出ました!!!!!






や、やったぁーーーーkao06







夏より10万円ちょい少ないけど、
そんなの全然関係ねぇ


よかったぁぁぁ

涙が出そうなまたこです。


あぁ、貯金しよう・・・



たんちゃんのうたた寝の間のupでしたラブ



 ランキング参加してます★ポチッと押していただけると大変励みになります
 他にも赤ちゃんを待つ仲間がたくさんいますよ♪
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

周期26日目 雑記もろもろ

12月16日(火) 20日目 高温期1日目 体温36.55℃上昇  絵文字名を入力してください
カプセル からだに→ 葉酸、マルチビタミン&ミネラル1T
絵文字名を入力してください 体調→ 軽い下腹部痛

12月17日(水) 21日目 高温期2日目 体温36.70℃上昇
カプセル からだに→ 葉酸2T、マルチビタミン&ミネラル1T
絵文字名を入力してください 体調→ 良い

12月18日(木) 22日目 高温期3日目 体温36.56℃下降
カプセル からだに→ 葉酸2T、マルチビタミン&ミネラル1T
絵文字名を入力してください 体調→ 良い

12月19日(金) 23日目 高温期4日目 体温36.47℃下降 
カプセル からだに→ 葉酸2T、マルチビタミン&ミネラル1T
絵文字名を入力してください 体調→ 良い

12月20日(土) 24日目 高温期5日目 体温36.39℃下降
カプセル からだに→ なし
絵文字名を入力してください 体調→ 下腹部痛がするような

12月21日(日) 25日目 高温期6日目 体温36.76℃上昇
カプセル からだに→ なし
絵文字名を入力してください 体調→ 頭痛(風邪か?)

12月22日(月) 26日目 高温期7日目 体温36.82℃上昇
カプセル からだに→ 葉酸2T
絵文字名を入力してください 体調→ 良い

またまた更新サボり気味のため、1週間分の記録

昨日は冬至でしたね~。

私はかぼちゃもしっかり食べ、
ゆずをいっぱい浮かべてゆず湯で温まりました

  DSC_5895.jpg


この先、1週間分のいろんなことを書きたいと思います


長くなるので折りたたもう・・・汗あせ



 ランキング参加してます★ポチッと押していただけると大変励みになります
 他にも赤ちゃんを待つ仲間がたくさんいますよ♪
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

周期19日目 AIH2回目決行!

12月9日(火) 13日目 低温期13日目 体温36.22℃上昇
カプセル からだに→ 葉酸2T、マルチビタミン&ミネラル1T
絵文字名を入力してください 体調→ 良い

12月10日(水) 14日目 低温期14日目 体温36.22℃横ばい
カプセル からだに→ 葉酸、マルチビタミン&ミネラル1T
絵文字名を入力してください 体調→ 良い

12月11日(木) 15日目 低温期15日目 体温36.16℃下降
カプセル からだに→ 葉酸2T、マルチビタミン&ミネラル1T
絵文字名を入力してください 体調→ のびるおりもの

12月12日(金) 16日目 低温期16日目 体温36.16℃横ばい
カプセル からだに→ なし
絵文字名を入力してください 体調→ のびるおりもの、夜から右下腹部痛少々

12月13日(土) 17日目 低温期17日目 体温36.17℃上昇
カプセル からだに→ なし
絵文字名を入力してください 体調→ のびるおりもの、右下腹部痛

12月14日(日) 18日目 低温期18日目 体温36.34℃上昇 AIH
カプセル からだに→ 葉酸2T、マルチビタミン&ミネラル1T
絵文字名を入力してください 体調→ 右下腹部痛、AIH後に出血少々・下腹部痛

12月15日(月) 19日目 低温期19日目? 体温36.38℃上昇
カプセル からだに→ 葉酸2T
絵文字名を入力してください 体調→ 右下腹部痛


以上、ここ1週間分の記録です。長い…



金曜日の診察の結果は…

カルテの卵胞の大きさ見るの忘れた汗あせ

排卵はしてないけど、直前でもないのかな?ってとこです。たぶん。


そこで、
「日曜日の夕方にAIHしましょうかね?」とのことで、
昨日は昼過ぎまで用事があったけど、余裕で受けれることに。

よっしゃ
先生ありがとうございま-すヽ(´∀`)ノ



13日土曜日にhCG5000単位を注射だけしてもらい

そして昨日日曜日、2回目のAIHしてきました。


今回はいつも担当のT先生(前回はもうひとりのDr.のM先生でした)

まずは超音波検査。
「卵胞しぼんでるので排卵した後っぽい」とのこと。
基礎体温は上がってないけど。

まぁいいや。日曜日は低温期のままでカウントしよー。


それにしても
先生によって処置の仕方が違うのかな
?
今回は内診台をほぼ垂直まで傾けられて注入され、
そのままの体勢で10分くらい静止させられました
汗
(あ、脚はウィーンと閉じられましたよ。)

前回は普通の内診のときと同じ体勢のまま注入され、
そのあと処置用のベッドに歩いて行き、30分ほど寝かされました。



あと、なんだか妙に下腹部が痛かった
卵管造影のカテーテル入れるくらいの痛み。

やっぱり先生によって違うのか?M先生のほうが上手なのか?(笑)

そんなことをいろいろ考えながら
内診台の上に中ぶらりんの状態で、半分うとうとしてました


うとうとしてる最中に先生が話しかけに来て、
「精液濃縮したけど、元気に動いてましたからねー」
「今回で終わりになるといいね」
と話しかけてくださいました。

本当、終わりになるといいな。。。



そして
帰ってから、だからAIHの30分後ですけど、
何かドッと出る感覚がびっくり

急いでトイレに。

やっぱり
座ると即行、ツーっと出た。ごく少量の出血とともに。
思ったよりも結構多めに出た気がする・・・汗あせ

「あ゛ーーーー( ̄□ ̄;)!!もったいないぃぃ(泣)」って
トイレで思わずひとり言ですよ。


全部出ちゃったかなー…。とほほ。
子宮内にたくさん残ってくれてますように
Brilliant


今回は抗生物質の処方ナシ
熱が出たり痛いようだったら明日連絡、と。


次回は16日火曜日に診察&注射です




昨日の夜に気付いたのですが、
実は14日のPM8:40がルナ排卵日でした。

うひゃ~!実際の排卵時期と初めて重なった~♪

それだけでテンションアップ

まぁ、
排卵日前に、実際に仲良し実行してるわけじゃないので
期待はしないようにー



そんなこんなで今日ですが
本日の体温、36.38℃

むむ・・・

未破裂のサブが残ってるんだろうかな




    ★★12日の診療費 2,200円★★
      ・頸管粘液検査
      ・超音波検査


    ★★13日の診療費 400円★★
      ・hcg5000単位のみ


    ★★14日の診療費 5,250円★★
      ・超音波検査
      ・AIH




 ランキング参加してます★ポチッと押していただけると大変励みになります
 他にも赤ちゃんを待つ仲間がたくさんいますよ♪
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

周期12日目 抜歯・口内炎…

12月6日(土) 10日目 低温期10日目 体温36.34℃上昇
カプセル からだに→ 葉酸2T
絵文字名を入力してください 体調→ 良い

12月7日(日) 11日目 低温期11日目 体温36.36℃上昇
カプセル からだに→ なし
絵文字名を入力してください 体調→ 良い

12月8日(月) 12日目 低温期12日目 体温36.04℃下降
カプセル からだに→ 葉酸2T
絵文字名を入力してください 体調→ 良い


金曜日、お昼から歯医者に行き、
やっとこさ親不知歯を抜きました

特にややこしいこともなく、
麻酔してギリギリひっぱられてスポッと抜くだけ。
すごくあっさりと終わった

麻酔切れても、痛みはナシ

次の日も「うん。順調。」とのことで、抗生物質2日間服用で治療終了~


それよりも、
体調に記してなかったですが、口内炎2つがかなり痛いですkao06


先々週の土曜日に噛んでしまったものが口内炎に移行して、
右下の犬歯の前だからか、なかなか治りません

先週、歯医者で口内炎の薬を処方してもらいましたが
やっぱりそう簡単には治らず…

一日くちを使った夜が1番ひどく、起きたばかりの朝が1番良いので、
夕飯のおかずを朝食べるようにして、
それでもやっぱり食べる気がしないので量が減りましたところ、

見事に体重が落ちてくれました(苦笑)

ザ・口内炎ダイエットー・・・汗あせ


今度から夕飯減らそう・・・

・・・ってどんだけ食べてんのか(笑)





今日は朝イチで婦人科へ


「うーん、なかなか上手くいかないね」と笑顔の先生。

忘れないうちに、と
診察室のイスへ座った直後に
「hcg注射を(周期の)終わり頃にしたらその分長くなりますか?」と聞いてみました。
基礎体温表を見ながら、
「最後の方(5日間くらい)は影響あるでしょうねとのことです。

やっぱりそれで高温期日数が延びたのかな。


例えば前周期の36日目のように
「ガクッと下がることがあると、着床しにくいけどね。
 この高温層の感じなら大丈夫」
と話してくれました。

ほう。
先生の言うこと信じますよぉ・・・。



本日の卵胞13mm×15mm、内膜7.1mm
おりものも増えてない。

先生の見解によると「排卵は来週頭、早くて今週末かな」と。

今回も排卵は遅くなりそうですかめ

今週土曜日はたんちゃんふつうに仕事だし、
日曜日は私も出席する会社の集まりがあるのでAIHはできないしな。


最後に
「あせってタイミングの回数増やさなくていいからねと釘を刺されました(笑)



    ★★本日の診療費 1,800円★★
      ・超音波検査




 ランキング参加してます★ポチッと押していただけると大変励みになります
 他にも赤ちゃんを待つ仲間がたくさんいますよ♪
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

プロフィール♪

またこ☆

Author:またこ☆
生まれた年月*1981年4月
所属*フルタイム・ハケン主婦
   →2011年4月より専業主婦に
住まい*本州の西の端

旦那サマ*1980年生まれで1歳上
名前*たんちゃん

娘*2011年生まれ
名前*じゅりー

2007年2月に入籍。
2007年5月の挙式後、ベビ待ち解禁。

2007年10月、卵巣に腫瘍発覚。
10月下旬、左卵巣・卵管を全摘出。
   開腹時に子宮内膜症も発見。

内膜症治療(薬で偽閉経)を経て、
 2008年1月末ベビ待ち再開!

2008年3月より不妊治療開始
 ・卵管造影検査=OK
 ・卵胞チェック
 ・排卵誘発(クロミッド+hCG)
 ・フーナーテスト=OK
 ・血中ホルモン=プロラクチン高め
  (カバサール/週1 服用(~08年9月))
 ・高温期のホルモン補充
  (hCG注射+デュファストン
     →08年9月よりhCG注射のみ)

 ・08年10月、AIH1回目→×
 ・08年12月、AIH2回目→×
  (週末排卵時のみAIH挑戦、
         その他はタイミング)

 ・09年3月、卵胞未破裂のため
  hcg注射中止
   →高温期にデュファストン服用

2009年4月
専業主婦からフルタイム派遣社員に。
     ↓
通院を勝手に中断(苦笑)

2009年8月
隣県の不妊専門院(St.M)へ転院。
 ・卵巣に腫れ?
 ・内膜症の腫瘍マーカー → (-)

2009年10月
2回目の卵管造影検査→△ 癒着か?

2009年11月
腹腔鏡検査(ラパロ)→卵管癒着あり
…「自然妊娠はムリ」!?

2010年6月
IVFへステップアップ
・HMG+GnRHアンタゴニストで排卵誘発
→8個採卵、ICSIへきりかえ
 …が、全部受精せず×(汗)。

2010年8月末
IVF(ICSI)2回目
・HMG+スプレキュアで排卵誘発
 ショート法。
→6個採卵 IVF適応
 余剰胚2個(8cell,10cell)凍結保存
 新鮮胚(7細胞胚)1個 移植(ET) →×

2010年11月
自然周期にて凍結胚盤胞移植(BT)
 初期胚盤胞・胚盤胞の2個移植→×

IVF(ICSI)3回目
・HMG+スプレキュアで排卵誘発
 ショート法。
→5個採卵 ICSI
 2個(8cell,11cell)全胚凍結保存

2011年3月
HR(ホルモン補充)周期にて
凍結胚(2個)移植

→初めての陽性反応が出ました!


☆2001年12月15日、
  長女が誕生しました☆




※身内に探られないように
 ひっそりと書きたいので(苦笑)、
 ブログ内で病院名をふせています。
 ご理解のほどよろしくお願いします!

誕生日カウント♪

結婚記念日カウント♪

最近の記事+コメント♪

カテゴリー♪

ごあいさつ♪

ご訪問ありがとうございます!         (*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*               ぐうたら主婦のまたこデス!       -----------------      カテゴリーの“○周期目”をおすと       その周期の基礎体温のまとめが出ます。   ・・・が!!!                  19周期目からまとめてません(汗)。     記録すらしていません(大汗)。           おってまとめていきまーす。。。 -----------------            -----------------           

カウンター♪

いつもありがとうございます☆★

ただいまの閲覧者数♪

現在の閲覧者数:

赤ちゃん待ちブログリンク♪

コチラにも行ってみてください!         ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村                   ベビ待ちブログがたくさんありますよ♪

愛用してます♪

メッセージはコチラから♪

お気軽にどうぞ~(*´∀`人)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Amazon商品サーチ★

ブロとも申請フォーム

ドレミフラッシュ♪

ポチッで音がします♪ 遊んであげてください。


