

幼馴染みがパパになった。

11月30日(金) 出血から13日目  体温36.12℃ 下降
絵文字名を入力してください 体調→ 出血治まる。 ウォーキング5725歩


今日は接骨院に行こうと思いましたが、
いつも行っている徒歩3分ちょいの総合病院の整形外科とどっちがいいのか
迷いに迷ったあげく、やっぱり行きませんでした絵文字名を入力してください
どっちがいいのかなぁ。
むむむ。。。

続いていた出血も今日は治まり、
晴天で気分も良かったので
夕方、歩いて約20分の郵便局まで行きましたマリオ
いい運動になった~。
これを続ければいいんだけど

ウォーキングのお供はコレはーと デジタルの万歩計。
       

時計も付いているので「今、何分歩いたかな?」ってのに便利です。

歩道橋を歩いて、ゼイゼイと息があがりました
あぁ、運動不足だなと実感。

もっと動こう・・・。


今日のお昼、
幼馴染み(男性)のところにベビーが誕生しました。
4312g男の子ですひよこ

11月下旬が予定日と聞いていたのに
なかなか誕生報告がないなぁと思ったら、
予定日4日過ぎてやっと陣痛が来たとか。

ブログに写真載せてもらって拝見したけど、
ひゃー!!デカイ!!!! (笑)
36週の検診で3000g超えていたらしいです。

確か奥さん、ちいさいはずだけど・・・。
産む方も大変だな~と思いました。

でも、よかったよかったはずかちーv



ランキング参加しました。
ポチッと押していただけると大変励みになります(*^ェ^*)
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へにほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

子作りしたい症候群(笑)

11月23日(金) 出血から6日目  体温36.08℃ 下降
絵文字名を入力してください 体調→ まだ出血あり。

11月24日(土) 出血から7日目  体温測定なし
絵文字名を入力してください 体調→ まだ出血あり。

11月25日(日) 出血から8日目  体温測定なし
絵文字名を入力してください 体調→ やっと出血おさまる

11月26日(月) 出血から9日目  体温36.52℃
絵文字名を入力してください 体調→ だるい、筋肉痛。

11月27日(火) 出血から10日目  体温36.36℃ 下降
絵文字名を入力してください 体調→ また出血

11月28日(水) 出血から11日目  体温36.13℃ 下降
絵文字名を入力してください 体調→ まだ出血あり。

11月29日(木) 出血から12日目  体温36.39℃ 上昇
絵文字名を入力してください 体調→ まだ出血あり。


またまたおひさしぶりです

週末は福岡に行ったり
大分の大きな吊り橋に行ったりで活動しまくりでした
(正確にはひっぱりまわされた(笑))

続いていた出血は先週末、いつもの生理より長めの7日間で止まったのに、
おとといの火曜日にまた出血しましたkao05
生理の時の出血ではなくて、血尿のときのような感じです絵文字名を入力してください
不正出血が何か知らない私ですが、コレは不正出血ですね。了解。


出血したのも気になったし、
前回病院行った後から右下腹部がシクシク痛むのが気になっていたので、
水曜日は診察してもらいに行ってきました

「あれから出血か何かありました?」と聞かれたので、
出血したこと、また出血が始まったこと、
腰痛、右下腹部のシクシクを伝えました。

内診後、また問診。
前回診たときより卵巣の腫れは治まっているとのこと。
ホッよかったはーと
痛みは薬の影響だから気にしなくていいようです。
腰の痛みも婦人科的なものではないとのこと。

ただ、
「(薬使い始めて)1ヶ月は出血してほしくなかったんだけどねぇ
と言われた。
…いやいや。先生。わざと出血させた訳じゃないんですけど。
心の中でそう思い、苦笑いの私。

最後に
「今使ってる鼻からの薬、もうなくなるよね?もう1本出しときますから、
 それを使い終わったら妊娠を考えていいでしょう。」



・・・・・・へ?? まじですか!?


やった!!!
ベビ待ちに戻れるーっ!!!
sc03ハート(赤)

もうニッコニコですはずかちーv


「早くないかい?」
「3か月待てっつったのにもういいのかい??kao05

という困惑の気持ちもチョットあるけど、
「3ヶ月なんて、ぬおーっ!待ってられるかっ
ってのもあったし

これから長期戦になるかもしれないし、
すぐ妊娠するかなんて保障もないし、誰にもわからないけど、
本当にうれしいです。


もう、昨日は一日中ニヤニヤニヤニヤ


夜、たんちゃんにも伝えると、
「…がんばろうねとニヤッとしやがった(笑)


今使ってる点鼻薬があと4日もって、もう1本が17日間もつので、
クリスマス前からベビ待ち再開かな。

いつ排卵するのかわからないのがこまりものだけど。
現在、女性ホルモン抑制しまくりの身。
…も、戻るのかなぁ絵文字名を入力してください
海外製の買って、目安に毎日1本ずつ使おうかな。


  ★★11/28の診療費 4,370円★★



ランキング参加しました。
ポチッと押していただけると大変励みになります(*^ェ^*)
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へにほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

久しぶりに歩く。

11月22日(木) 出血から5日目  体温36.11℃ 下降
絵文字名を入力してください 体調→ まだ出血あり。 ウォーキング4772歩

今日は久しぶりに歩きましたマリオ

風が強いし寒かったけど、気分は良好。
体もポカポカです

また歩きはじめた理由は手術・入院にともなう運動不足の解消のためですが、
もう1つ、ダイエットのため
退院してからさらに体重を増加させてしまいました・・・汗 うう…。


話変わりまして。
ちょうど1週間前の15日、
近くのお寺に紅葉見に行ってきました
「週末には雨降って冷え込むと落葉する」と天気予報で聞いたので。

この日はとても暖かくて、まさに小春日和

3日前に訪問してきた母が帰りに見たときは、
まだ赤くなってなかったらしい。

グッドタイミングですはーと

真っ赤でした~
   DSC_0647.jpg

   DSC_0715.jpg


デジイチ初心者いい練習にもなった(笑)。

小一時間ほど滞在して帰宅。
満足ですはずかちーv


さらに話変わりまして
今回の出血についてですが、
いつもの生理なら3日間出血してあと2日はごく少量なのですが、
今回は5日目の今日もふつうに出血が。

ベビ待ち周期のリセット
結構気持ちもリセットできて良いんですけど、
今回は何のために出血してんのかがわからなくて困惑です

あぁ。
明日は福岡在住の、たんちゃんの同級生のところにもつ鍋食べに行って
泊まって帰るのになぁ。
出血よ、おさまってくれ~´д`トホホ



ランキング参加しました。
ポチッと押していただけると大変励みになります(*^ェ^*)
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へにほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

不正出血とは何ぞや

11月9日(金) 前回の出血から16日目  体温36.31℃ 下降
絵文字名を入力してください 体調→ 右下腹部チクチク

11月10日(土) 前回の出血から17日目  体温36.69℃ 上昇
絵文字名を入力してください 体調→ 下痢、右下腹部チクチク

11月11日(日) 前回の出血から18日目  体温36.39℃ 下降
絵文字名を入力してください 体調→ 良い

11月12日(月) 前回の出血から19日目  体温36.69℃ 上昇
絵文字名を入力してください 体調→ 良い

11月13日(火) 前回の出血から20日目  体温36.19℃ 下降
絵文字名を入力してください 体調→ 良い

11月14日(水) 前回の出血から21日目  体温36.18℃ 下降
絵文字名を入力してください 体調→ 良い

11月15日(木) 前回の出血から22日目  体温36.20℃ 上昇
絵文字名を入力してください 体調→ 良い

11月16日(金) 前回の出血から23日目  体温36.33℃ 上昇
絵文字名を入力してください 体調→ 夕方からひどい腰痛、のびるおりもの

11月17日(土) 前回の出血から24日目  体温36.26℃ 下降
絵文字名を入力してください 体調→ 腰痛、茶色のドロッとしたおりもの、頭痛

11月18日(日) 出血から1日目  体温36.35℃ 上昇
絵文字名を入力してください 体調→ 朝から出血 腰痛、生理痛、右下腹部チクチク、にきび

11月19日(月) 出血から2日目  体温36.10℃ 下降
絵文字名を入力してください 体調→ 腰痛、右下腹部チクチク

11月20日(火) 出血から3日目  体温36.48℃ 上昇
絵文字名を入力してください 体調→ 腰痛

11月21日(水) 出血から4日目 体温36.39℃ 下降
絵文字名を入力してください 体調→ 今のところ良い


お久しぶりです。またこですはずかちーv

すっかり書き込むのをサボっちゃいました
2週間ですか・・・。
おかげで体温だけでこれだけ行数使ってしまいました。すみません

今回は長くなりそうなので、先にお断りをしておきます(笑)。
ご、ごめんなさいぃぃ。。。


何を行っても言い訳に聞こえると思いますが、
薬つかって、体調の様子をみてから書こうと思っていました。
様子見るうちにじわじわといろんな変化が起こっていました。

基礎体温は薬がちゃんと効いているようで、
プロゲステロンやらエストロゲンやらホルモン量が下がってるんだろうなぁ。
11月1日の夜から1日3回点鼻でどんどん体温下がりました下
低温期まっしぐらです
    1025-1121.jpg
      ↑こんな感じです。

更年期障害の症状もやっぱりまだまだ出ています。
1番多いのはですね。ワキ汗・足の指の裏・手のひら。
あとは頭痛

14日(水)に退院後2週間の診察でしたが、
「何か変わったこととか痛みはありますか?」ときかれたので、
汗のことを先生に言うと、静かに笑われましたアップロードファイル
動悸がなければとりあえず副作用的に問題ないそうです。

最近は
この疑似(?)更年期障害のことで母と気が合って仕方ありません(笑)。

たんちゃんからは
「(本当に閉経する前に)早くに体験できてよかったやん?
と言われる始末kao06ムカムカこ、このやろう。

薬止めても戻らなかったらどうしようかしら・・・kao05


上にも書いたように先週は病院に行ってきました

お風呂も湯船OKになりました。 うれしいはーと
もう「ふつうの生活に戻っていい」そうです。

ちょっと排尿時に右下腹部が痛い気がするなぁと思っていたら、
右卵巣に水がたまって腫れているようです。
「これくらいなら問題ないよ。薬でいじってるからね。」
と先生に言われましたが、
ここ何日間か右側が気になって気になって仕方ないです
な~んかチクチク痛い気が…。
「右もダメになったらどうしようぅぅぅ絵文字名を入力してくださいとビビっております。


先生に会うたびに「不正出血あった?」と聞かれていましたが
術後、今まで不正出血というものはなく。

18日の日曜日から出血が始まりました。今日も出血継続中です。

はて。
不正出血って何でしょう?
今回の出血は無排卵月経にあたるのでしょうかね?

量は今までの月経と変わりありません。
いつもよりちょっと水っぽい感じがするかなぁ。
前回の出血から24日間。

今まで不正出血というものが起きたことがないので、よくわかりません。

うーん。悩む。。。


あともう1つ!

先週金曜日の夜、突然、腰の激痛に襲われました落ち込み
床に座っていて動こうとすると「ピキッ」「ズキッ」と。
「じーっと座り過ぎたかな」と、
ちょっとよこになろうとすると、それも痛い。

仰向けになると背骨が反りますよね?
すると、腰というかお尻の割れ目のはじめのところがズキッと痛いんです。
しかたなく横向き・・・。

無理やり仰向けになると、関節がパクッと鳴る感じがします絵文字名を入力してください

今まで腰痛といえば、
生理痛のときの腰の重たいのしか知らないので、ビックリですkao05

だいぶよくなったけど、
出血と何か関係あるんでしょうか?外科的なもんかなぁ?
ひどくなるようなら病院行こうと思います。


  ★★11/14の診療費 6,020円★★


ランキング参加しました。
ポチッと押していただけると大変励みになります(*^ェ^*)
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へにほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

冷えは子宮内膜症にも敵?

11月7日(水) 体温36.32℃下降
絵文字名を入力してください 体調→ 夕方、頭痛・気持ち悪い。

11月8日(木) 体温36.50℃上昇
絵文字名を入力してください 体調→ ちょっとだるい。右下腹部がチクチク。

昨日はめずらしく気持ち悪くて、夕方ずっとよこになってました…墓ドロドクロmoz
そこまでひどくなかったので、様子見だけにしました。
ホルモンのリズムをわざと変えてるから仕方ないですね


私は基本的に冷え症なので、
夏頃から冷え対策に腹巻きほしかったのですが、
季節の問題か、なかなかみつからず絵文字名を入力してください

今回の手術で、
「腹巻きやゆるめのガードルがあると、腹筋が補強されて歩きやすい」
と教えてもらい、ちょうどいい機会だなと購入することにしました

また、
冷えは婦人科系の病気も悪化させるようです。
(本に書いてあった。)

「生理痛に冷えは良くない」てのは聞いたことあったけど、
子宮内膜症子宮筋腫月経不順にもよろしくないそうですね。

とりあえず冷えから来る血行の悪化は何にでも悪いってことですよね。

こりゃあ、腹巻き買わねば!!

私は通販が好きでいつもお世話になっておりますはずかちーv
(周りになかなかお店がないので(笑))
そこで、某通販で腹巻き購入しました。
  20071108190841.jpg
   ↑3枚組 1,990円

この腹巻き、
お腹部分がパワーネットの裏打ちされてておなかもスッキリはーと
腹筋補うのにちょうどいい。
背中部分が長いのでしゃがんでも背中出ませんし。

さっそくつけてみました。

しまり具合はいい感じなのですが、
お腹の裾(?)の部分がちょうどキズ口の上に食い込む絵文字名を入力してください

こりゃあ、いかんですよ? ̄□ ̄
・・・もう少し良くなってからにしようかぁ。

とほほ。

ふつうの伸びる腹巻きほしいです。。。


ランキング参加しました。
ポチッと押していただけると大変励みになります(*^ェ^*)
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へにほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

不妊についてのひとりごと

11月6日(火) 体温36.44℃下降
絵文字名を入力してください 体調→ 今のところよい

今朝は体温測ろうと
眠い中、枕元に置いてある体温計をゴソゴソと取り、
測ったのはよかったのですが、
ピピピッと鳴った体温計の表示を見ると「35.75℃」!!
「あ゛?!何で??低っっkao05
ビックリしてバッチリ目が覚めました

良く考えたら、ワキの下で測ってたんですねぇ、これが・・・絵文字名を入力してください

どうも入院中の検温のクセが寝ぼけて出てしまったようです(笑)。
自分で笑っちゃいましたよ、もう。
…もちろん測り直しです。


さてキノコ

不妊って医学的な定義は
「妊娠望んでから2年以上ふつうに夫婦生活をもっても妊娠しないこと」
ですよね。

卵巣1個なくても妊娠できるってのはわかってるけど、
そのうえに子宮内膜症がみつかった私は不妊症なんでしょうか?

まだ1年経ってないしなぁ。
ベビ待ち解禁してまだ6カ月目ですもん。
でも、やっぱり「子宮内膜症=不妊」ってイメージは拭いきれません。
かと言って「子宮内膜症=妊娠できない」ってわけではないですよね。
妊娠しにくいだけですかね。
…ってその「だけ」が大きいんじゃん

先生には「妊娠可能」と紙に書いてもらえたのがうれしかったので、
それを信じていますはずかちーv


今回は最近ちょっと疑問に思ったことを書きました


ランキング参加しました。
ポチッと押していただけると大変励みになります(*^ェ^*)
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へにほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

恐怖の点鼻薬

11月3日(土) 体温36.60℃下降
絵文字名を入力してください 体調→ 夜、ドロッとしたおりもの1回

11月4日(日) 体温 測定忘れ
絵文字名を入力してください 体調→ 昼間ちょっとグッタリ

11月5日(月) 体温36.49℃下降
絵文字名を入力してください 体調→ 今のところ良い

私、生まれて26年、点鼻薬って初めて使いました

この点鼻薬、ただいま使用開始5日目ですが、怖いんです・・・墓ドロドクロmoz

最初の液が出てくるまでの空打ちは
もらってすぐ薬剤師さんに見てもらって済ませていたので、
あとは使用するだけの状態でした。

なので1回目おそるおそる使用して、
思ったより結構余裕だったので
「点鼻薬って楽勝じゃ~ん♪」なんて思っていたのですが、

2回目使ったら結構な量がジュボッと出てきたkao05
不意打ちですよ、不意打ち。

点鼻薬使ったことあるたんちゃんには
「それって、プッシュのスピードが遅いんじゃない?」と言われましたが、
いくら早くやっても結構な量が出る。

のどの方に来ると苦いし… うげ。
飲み物とティッシュを用意して、毎回気合い入れての点鼻です

おまけに、点鼻後くしゃみが必ず出る絵文字名を入力してください

術後のキズがだいぶ良いとは言え、くしゃみは1番のです
お腹が痛いので、下腹部を押さえてくしゃみ。
(押さえると多少痛くないので。)

私はここ何年か、なぜかくしゃみが出やすいみたいでして。
出やすいうえに、必ず3連発以上出るんです
聞いてる方は気持ちいいと思いますが、本人は結構体力使って苦しいです。


そんなこんなで点鼻薬、一苦労です。。。(笑)


ランキング参加しました。
ポチッと押していただけると大変励みになります(*^ェ^*)
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へにほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

術後8日目・入院最終日(10月31日)のこと 

最後の手術日記。パパッと書いちゃいます


6:30 起床 体温36.8℃

8:00 朝食

9:00 主治医が来る。
   「結果は良かったです。昼過ぎに相談しましょう」とだけ言われる絵文字名を入力してください

9:30 シャワーにかかる。

10:30 検温・血圧測定 36.6℃

12:30 昼食

13:00 ナースステーションにて主治医より手術結果の説明
    これからの治療の話もされる。
    退院許可がおりる!!

退院準備にかかる

15:00 退院

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

こんな感じで入院生活はあっという間に過ぎ去りました

手術結果、実は家族からちゃんと聞いてなかったんです。

たんちゃんは卵巣1個丸ごとなくなったことに動揺して
あまり覚えてないらしいし絵文字名を入力してください
たんちゃんの母は「子宮内膜症」って言葉しか気にしてないし絵文字名を入力してください
(子宮内膜症=不妊って印象が強いらしく、後日そればかり言ってた絵文字名を入力してください
もちろん、うちの父は覚えてないし(笑)、
何とか、うちの母がザッとですが覚えていて絵文字名を入力してください、話してくれました。

なので、先生からちゃんと正確に聞けてホッとしたりんご

先生には
「今日にでも退院したいみたいだけど、退院今からにする?明日にする?」

と聞かれたけど、
昨日寝れなかったのもあって
「今日帰りたいです!!」と帰らせてもらいました(笑)。

帰る前にもう1回、新生児面会室に行きました。
5人いたけど、もうみんな名前が決まっていました。
男の子4人に女の子1人
やっぱりかわいいわぁハート(ピンク)

「よっしゃ私も絶対産むぞーっ!!」
再確認して帰りました


車を自分で運転して帰りましたが、
フラフラ~っとしちゃって
病院から車で1・2分のところでよかったです。。。


ランキング参加しました。
ポチッと押していただけると大変励みになります(*^ェ^*)
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へにほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

プロフィール♪

またこ☆

Author:またこ☆
生まれた年月*1981年4月
所属*フルタイム・ハケン主婦
   →2011年4月より専業主婦に
住まい*本州の西の端

旦那サマ*1980年生まれで1歳上
名前*たんちゃん

娘*2011年生まれ
名前*じゅりー

2007年2月に入籍。
2007年5月の挙式後、ベビ待ち解禁。

2007年10月、卵巣に腫瘍発覚。
10月下旬、左卵巣・卵管を全摘出。
   開腹時に子宮内膜症も発見。

内膜症治療(薬で偽閉経)を経て、
 2008年1月末ベビ待ち再開!

2008年3月より不妊治療開始
 ・卵管造影検査=OK
 ・卵胞チェック
 ・排卵誘発(クロミッド+hCG)
 ・フーナーテスト=OK
 ・血中ホルモン=プロラクチン高め
  (カバサール/週1 服用(~08年9月))
 ・高温期のホルモン補充
  (hCG注射+デュファストン
     →08年9月よりhCG注射のみ)

 ・08年10月、AIH1回目→×
 ・08年12月、AIH2回目→×
  (週末排卵時のみAIH挑戦、
         その他はタイミング)

 ・09年3月、卵胞未破裂のため
  hcg注射中止
   →高温期にデュファストン服用

2009年4月
専業主婦からフルタイム派遣社員に。
     ↓
通院を勝手に中断(苦笑)

2009年8月
隣県の不妊専門院(St.M)へ転院。
 ・卵巣に腫れ?
 ・内膜症の腫瘍マーカー → (-)

2009年10月
2回目の卵管造影検査→△ 癒着か?

2009年11月
腹腔鏡検査(ラパロ)→卵管癒着あり
…「自然妊娠はムリ」!?

2010年6月
IVFへステップアップ
・HMG+GnRHアンタゴニストで排卵誘発
→8個採卵、ICSIへきりかえ
 …が、全部受精せず×(汗)。

2010年8月末
IVF(ICSI)2回目
・HMG+スプレキュアで排卵誘発
 ショート法。
→6個採卵 IVF適応
 余剰胚2個(8cell,10cell)凍結保存
 新鮮胚(7細胞胚)1個 移植(ET) →×

2010年11月
自然周期にて凍結胚盤胞移植(BT)
 初期胚盤胞・胚盤胞の2個移植→×

IVF(ICSI)3回目
・HMG+スプレキュアで排卵誘発
 ショート法。
→5個採卵 ICSI
 2個(8cell,11cell)全胚凍結保存

2011年3月
HR(ホルモン補充)周期にて
凍結胚(2個)移植

→初めての陽性反応が出ました!


☆2001年12月15日、
  長女が誕生しました☆




※身内に探られないように
 ひっそりと書きたいので(苦笑)、
 ブログ内で病院名をふせています。
 ご理解のほどよろしくお願いします!

誕生日カウント♪

結婚記念日カウント♪

最近の記事+コメント♪

カテゴリー♪

ごあいさつ♪

ご訪問ありがとうございます!         (*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*               ぐうたら主婦のまたこデス!       -----------------      カテゴリーの“○周期目”をおすと       その周期の基礎体温のまとめが出ます。   ・・・が!!!                  19周期目からまとめてません(汗)。     記録すらしていません(大汗)。           おってまとめていきまーす。。。 -----------------            -----------------           

カウンター♪

いつもありがとうございます☆★

ただいまの閲覧者数♪

現在の閲覧者数:

赤ちゃん待ちブログリンク♪

コチラにも行ってみてください!         ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村                   ベビ待ちブログがたくさんありますよ♪

愛用してます♪

メッセージはコチラから♪

お気軽にどうぞ~(*´∀`人)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Amazon商品サーチ★

ブロとも申請フォーム

ドレミフラッシュ♪

ポチッで音がします♪ 遊んであげてください。


