

周期28日目 久々に!

3月25日(水) 22日目 高温期4日目 体温36.50℃上昇
カプセル からだに→ 葉酸2T、マルチビタミン&ミネラル1T、デュファストン1T/毎食後
絵文字名を入力してください 体調→ 食欲半端ナイ

3月26日(木) 23日目 高温期5日目 体温36.80℃上昇
カプセル からだに→ 葉酸2T、デュファストン1T/毎食後
絵文字名を入力してください 体調→ 食欲半端ナイ

3月27日(金) 24日目 高温期6日目 体温36.46℃下降
カプセル からだに→ 葉酸2T、デュファストン1T/毎食後
絵文字名を入力してください 体調→ 右の恥骨がズキズキ

3月28日(土) 25日目 高温期7日目 体温36.64℃上昇
カプセル からだに→ 葉酸2T、デュファストン1T/毎食後
絵文字名を入力してください 体調→ 右の恥骨がズキズキ

3月29日(日) 26日目 高温期8日目 体温36.79℃上昇
カプセル からだに→ 葉酸2T、デュファストン1T/毎食後
絵文字名を入力してください 体調→ すごく眠くてダルイ、胃がムカムカ

3月30日(月) 27日目 高温期9日目 体温36.72℃下降
カプセル からだに→ 葉酸2T、マルチビタミン&ミネラル1T、デュファストン1T/毎食後
絵文字名を入力してください 体調→ 胃がムカムカ

3月31日(火) 28日目 高温期10日目 体温36.39℃下降
カプセル からだに→ 葉酸2T
絵文字名を入力してください 体調→ おなかが痛くなりそうな…


また記録だけで長くなってしまった( ̄□ ̄;)

1週間更新がスッカリ定着です。


デュファストンの服用、昨日で終わりました。

18日のお昼から毎食後飲み始めたのに
飲み終わったのが昨日のお昼。

女・・・

いつ飲み忘れたのかは不明です(笑)



前回の記事更新から何時間か後ですが、

なんと仕事が決まりました!!!


・・・・・・と言っても3日間の単発ですが


久々の仕事。
前職は2006年の12月に辞めたから、2年ちょいぶり


明日から3日間。
セルフスタンドで笑顔ふりまいてティッシュ配ってきます




昨日、前と違う派遣会社に登録してきました。

奇跡的に近所の求人があったので。


そのときにコーディネーターさんに
「結婚して2年でこどもがいないのがネックみたいですって愚痴ったら、
やっぱりそういうの、あるみたいです。

何人か同じスキルのひとがいたら、やっぱりそこも考慮されるらしい。


「全然結婚の予定がない女の子でも
 『妊娠しちゃったので結婚します』とかあるのにねー」
って話もしてくれて、

あー、そうだな、って思った。

可能性はなくはナイもの。


結構、女性が働くということをサポートをしてくれる会社みたいで
いろいろ聞いてくれました。

ちょっと救われたラブ


これでお仕事決まったら言うコトなしなんだけどな




 ランキング参加してます★ポチッと押していただけると大変励みになります
 他にも赤ちゃんを待つ仲間がたくさんいますよ♪
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

 コチラにも赤ちゃんを待つ仲間がたくさん♪♪
      ↓ ↓ ↓ ↓

  

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

周期21日目 就職難民(泣)

3月17日(火) 14日目 低温期14日目 体温36.20℃下降
カプセル からだに→ 葉酸2T
絵文字名を入力してください 体調→ 良い

3月18日(水) 15日目 低温期15日目 体温36.17℃下降
カプセル からだに→ 葉酸2T、デュファストン1T/毎食後
絵文字名を入力してください 体調→ 良い

3月19日(木) 16日目 低温期16日目 体温36.25℃上昇
カプセル からだに→ 葉酸2T、デュファストン1T/毎食後
絵文字名を入力してください 体調→ 良い

3月20日(金) 17日目 低温期17日目 体温36.24℃下降
カプセル からだに→ デュファストン1T/毎食後
絵文字名を入力してください 体調→ 良い

3月21日(土) 18日目 低温期18日目 体温36.28℃上昇
カプセル からだに→ デュファストン1T/毎食後
絵文字名を入力してください 体調→ 筋肉痛

3月22日(日) 19日目 高温期1日目 体温36.64℃上昇 絵文字名を入力してください
カプセル からだに→ 葉酸2T、マルチビタミン&ミネラル1T、デュファストン1T/毎食後
絵文字名を入力してください 体調→ 筋肉痛

3月23日(月) 20日目 高温期2日目 体温36.78℃上昇
カプセル からだに→ 葉酸2T、マルチビタミン&ミネラル1T、デュファストン1T/毎食後
絵文字名を入力してください 体調→ 筋肉痛

3月24日(火) 21日目 高温期3日目 体温36.30℃下降
カプセル からだに→ 葉酸2T、マルチビタミン&ミネラル1T、デュファストン1T/毎食後
絵文字名を入力してください 体調→ 良い


わわわ!
記録だけで長くなってしまった( ̄□ ̄;)ビクッ


本当に今が高温期なのか定かではありませんが、
とりあえず2日前にポンと上がったので
その日から高温期をカウントするとします。


体温上がらないままデュファストンの服用が開始されました。
上がってから服用か心配になって確認したけど、
予定通り18日から飲んでいいとのこと。

強制リセットか??



さて。

就職活動を始めたぐうたらまたこですが、

いやぁ・・・・・・

難しい!


パートですらなかなか雇ってもらえないってどういうことですか・・・


ハローワークのインターネット検索は毎日行い、
なるべく条件があうものに面接も2回ほど行き、
電話でも何回か断られ、
車で1時間チョイかけて派遣会社に登録に行き、
いろんな派遣・パート探しのホームページを閲覧し、
市内を歩くときは店頭に求人が貼り出されてないか確認。etc.

ですが、今のところ雇ってもらえていません。


県内でも都会に比べて求人すごく少ないのに、
この地域は田舎ですから、ほとんどナシに等しい汗

だから、
車で1時間の勤務地まで広げて探してますが、なかなか汗あせ


こどもいないのを強みで探そうとはしてますが
逆にそれがネックっぽいんだなー
長期の雇用の場合。

雇用側としては、いつ妊娠されるかわからないもんね。
結婚して2年だし。


「短期ならいいんじゃない?」と思われるかもしれないけど、
その短期の仕事がほとんどないし。


従業員の回転が早い、ある業種はよく求人出てるし
学生のときに経験あるけど、
皮膚が大変なことになるのでしたくない・・・。



あーーー

あーたーまーいーたーいぃぃぃー・・・



ただいま、仕事探しが猛烈にストレスです(苦笑)



とりあえず、
来月2日ほど農作業を手伝う仕事は決まりました

2日って・・・。

それでも8500円くらいいただけるもん。ありがたいです。



最近思うこと。

資格があるって強いですね。


今さらだけど何かとろうかな。

あ。
でもその資格取るお金がない(苦笑)




 ランキング参加してます★ポチッと押していただけると大変励みになります
 他にも赤ちゃんを待つ仲間がたくさんいますよ♪
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

 コチラにも赤ちゃんを待つ仲間がたくさん♪♪
      ↓ ↓ ↓ ↓

  

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

周期13日目 初講演会

3月12日(木) 9日目 低温期9日目 体温36.25℃上昇
カプセル からだに→ なし
絵文字名を入力してください 体調→ 良い

3月13日(金) 10日目 低温期10日目 体温36.40℃上昇
カプセル からだに→ 葉酸2T、マルチビタミン&ミネラル1T
絵文字名を入力してください 体調→ 右下腹部のひきつり

3月14日(土) 11日目 低温期11日目 体温36.31℃下降
カプセル からだに→ 葉酸2T
絵文字名を入力してください 体調→ 右下腹部のひきつり

3月15日(日) 12日目 低温期12日目 体温36.27℃下降
カプセル からだに→ 葉酸2T
絵文字名を入力してください 体調→ 右下腹部のひきつり、血混じりのおりもの

3月16日(月) 13日目 低温期13日目 体温36.25℃下降
カプセル からだに→ 葉酸2T
絵文字名を入力してください 体調→ 良い



本日、朝一番で婦人科診察


先週末、前かがみになったりすると
右下腹部にピキッとひきつった痛みが走ってたので気になったけど…

なんとか未破裂の卵胞、小さくなりつつあるみたい


 1週間前9日の卵胞49mm×28mm
   ↓↓↓↓↓
 16日の今日が、44mm×18mm

おお。本当だわ。


先生からは
「週末痛かったみたいだけど、排卵するのこれからと思うよ」とのこと。


そうですか。

・・・っていうか、
この卵胞、いつものように排卵するのですかな?


聞くの忘れたけど。


とりあえず小さくなってるようなのでちょっとホッとした。


タイミングは今日がいいみたいなので、信じてみましょうひよこ4


今回は注射ナシだけど、
久々にデュファストンを飲むことになりました。

18日から12日分。毎食後。忘れないようにします女笑汗



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜


さて。
話変わりまして。


題名の“初講演会”ですが、
“不妊を考える集い”という県の不妊についての講演会に初めて行ってきましたバレエシューズ

たまたま先週の地域広告に書いてあるのをみつけて
たんちゃんと「行ってみようか」ってことになりまして。

・・・ちょっと遠かったけど女・・・


今回で開催されるのは5回目(?)だそう。


今回は3人の先生から
・男性不妊のこと、
・行政のサポートの現状について、
・不妊治療との向き合い方について

のお話がありました。


結構参加者数が多くて、ふたりでビックリ。
専門分野のかたも中には多くいらっしゃったかもしれないけど。


講演ですが、
日本生殖医学会の泌尿器科の先生が
男性不妊について話されてて
たんちゃんも真剣に聞いていました。


帰り道、今回は勉強になったか聞くと
「うん。勉強になった。・・・けどなんか怖くなった」とポツリ。

「自分ももしかしたら…」ってので怖くなったのかと思ったら、
「もし手術することになったら麻酔の注射がこわいとのこと。

こ、このやろう・・・ビクッ


たんちゃん、来月もっと休みが増えるよう(泣)なので、
「暇ならこの機会に泌尿器科行ってみれば?」ってふっかけたら
「えー!?って言ってたけど汗あせ


私も知らないことがたくさん出てきたので、勉強になりましたラブ




   ★★本日の診療費 1,850円 + 薬代 890円★★
      ・超音波検査
      ・頸管粘液検査
      ・デュファストン5mg毎食後×12日分処方




 ランキング参加してます★ポチッと押していただけると大変励みになります
 他にも赤ちゃんを待つ仲間がたくさんいますよ♪
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

 コチラにも赤ちゃんを待つ仲間がたくさん♪♪
      ↓ ↓ ↓ ↓

  

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

周期8日目 のこった、残った。

3月7日(土) 4日目 低温期4日目 体温36.19℃上昇
カプセル からだに→ 葉酸2T
絵文字名を入力してください 体調→ 良い

3月8日(日) 5日目 低温期5日目 体温36.48℃上昇
カプセル からだに→ 葉酸2T、マルチビタミン&ミネラル1T
絵文字名を入力してください 体調→ 頭痛

3月9日(月) 6日目 低温期6日目 体温35.97℃下降
カプセル からだに→ 葉酸2T、マルチビタミン&ミネラル1T
絵文字名を入力してください 体調→ 頭痛

3月10日(火) 7日目 低温期7日目 体温36.02℃上昇
カプセル からだに→ 葉酸2T、マルチビタミン&ミネラル1T
絵文字名を入力してください 体調→ 良い

3月11日(水) 8日目 低温期8日目 体温36.17℃上昇
カプセル からだに→ 葉酸2T、マルチビタミン&ミネラル1T
絵文字名を入力してください 体調→ 右下腹部痛少々


書きたいことたくさんあるのですが、
また長々長々しそうなので(いや、確実に長くなる(汗))
今回はとりあえず1つだけ書きますバレエシューズ



9日の月曜日に診察


いつもより
超音波検査がグリグリと長いなーと思ったら。

先周期の卵胞が未破裂たまごで残って大きくなってましたびっくり


大きさの数値を見てないけど、4枚くらいあった写真の全部
素人の私が見ても卵巣がドーンと腫れて大きい汗

久々にこんな大きいの見たー女・・・
卵巣腫瘍のときくらいはあったと思う。



あぁ・・・
やっぱりなぁ。

高温期にずっと
いつもはない右側の重い腰痛卵巣周辺の痛みがありましたもん。

初めてのことでちょっと驚いたけど。



で。

卵胞残って卵巣腫れちゃってるので、
今回はクロミッドの服用も、hcgやhmgの注射もナシで
投薬治療はお休み、ということになりました。

「ずっと刺激しつづけてたからねぇ。
 薬飲むのもストレスになっちゃうからね。」
とのことです。

あと、
「残ったこの卵胞の他に排卵するものが出てくるとは思うけど。」と。


ふーんかめ

1年走ってきたもん。
休ませてあげましょうよね。



かと言ってタイミングはとらないわけじゃないですけど。


また16日の月曜日に診察です


さ。

就職活動~っとラブ



   ★★9日の診療費 1,800円★★
      ・超音波検査




 ランキング参加してます★ポチッと押していただけると大変励みになります
 他にも赤ちゃんを待つ仲間がたくさんいますよ♪
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

 コチラにも赤ちゃんを待つ仲間がたくさん♪♪
      ↓ ↓ ↓ ↓

  

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

再ベビ待ち17周期目のまとめ

再・ベビ待ち17周期目のまとめを記録~

16周期目(12/31~1/30)
周期 日付 低・高 体温 体調など
1日目 1/31 1 36.32 ブルーのハート
2日目 2/1 2 36.41 ブルーのハート
3日目 2/2 3 36.33 ブルーのハート
4日目 2/3 4 36.22 ブルーのハート
5日目 2/4 5 36.56 ブルーのハート
6日目 2/5 6 36.40  
7日目 2/6 7 36.15  
8日目 2/7 8 36.31 絵文字名を入力してください
9日目 2/8 9 36.47  
10日目 2/9 10 36.15
11日目 2/10 11 36.26 14×10、10×10
12日目 2/11 12 36.33 絵文字名を入力してください
13日目 2/12 13 36.22
14日目 2/13 14 36.58 絵文字名を入力してください 18×20、10×10 排卵しかけ
15日目 2/14 15 36.33
16日目 2/15 16 36.25 絵文字名を入力してください
17日目 2/16 17 36.02 23×20
18日目 2/17 18 36.12 絵文字名を入力してください
19日目 2/18 19 36.37 28×26
20日目 2/19 20 36.31 絵文字名を入力してください
21日目 2/20 1 36.60
22日目 2/21 2 36.49
23日目 2/22 3 36.39
24日目 2/23 4 36.43
25日目 2/24 5 36.59
26日目 2/25 6 36.51
27日目 2/26 7 36.78
28日目 2/27 8 36.70
29日目 2/28 9 36.61
30日目 3/1 10 36.41
31日目 3/2 11 36.25
32日目 3/3 12 36.07
 ブルーのハート=生理、絵文字名を入力してください=仲良し、=のびるおりもの、=卵胞チェック(単位:mm)    hCG5000単位=クロミッド2T、=排卵検査薬ピーク、=自転車 090131-090303.jpg     ↑今回の基礎体温グラフ とりいそぎ体温表の記入のみ  ランキング参加してます★ポチッと押していただけると大変励みになります  他にも赤ちゃんを待つ仲間がたくさんいますよ♪       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  コチラにも赤ちゃんを待つ仲間がたくさん♪♪       ↓ ↓ ↓ ↓   

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

周期3日目 こころの変化

3月4日(水) 1日目 低温期1日目 体温36.05℃下降
カプセル からだに→ 葉酸2T、マルチビタミン&ミネラル1T
絵文字名を入力してください 体調→ 生理痛

3月5日(木) 2日目 低温期2日目 体温36.02℃下降
カプセル からだに→ 葉酸2T、マルチビタミン&ミネラル1T
絵文字名を入力してください 体調→ 生理痛、重い腰痛

3月6日(金) 3日目 低温期3日目 体温36.04℃上昇
カプセル からだに→ 葉酸2T、マルチビタミン&ミネラル1T
絵文字名を入力してください 体調→ 良い


当たり前のようにリセット出血!!


体温、
スルスルスル~っと見事に下がって
キレイに低温保持中。

キレイ過ぎて笑ってしまいます。


さて。

 ・確定申告のこと
 ・不妊治療費助成のこと
 ・これからのこと


を書きたいのですが、

長くなりそうなので続きを折りたたみまーすかめ



 ランキング参加してます★ポチッと押していただけると大変励みになります
 他にも赤ちゃんを待つ仲間がたくさんいますよ♪
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

 コチラにも赤ちゃんを待つ仲間がたくさん♪♪
      ↓ ↓ ↓ ↓

  

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

周期32日目 記録のみ

3月3日(火) 32日目 高温期12日目 体温36.07℃下降
カプセル からだに→ 葉酸2T、マルチビタミン&ミネラル1T
絵文字名を入力してください 体調→ 腰痛


高温期にするには申し訳ないけども・・・女・・・




 ランキング参加してます★ポチッと押していただけると大変励みになります
 他にも赤ちゃんを待つ仲間がたくさんいますよ♪
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

 コチラにも赤ちゃんを待つ仲間がたくさん♪♪
      ↓ ↓ ↓ ↓

  

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

周期31日目 副交感神経?

2月27日(金) 28日目 高温期8日目 体温36.70℃下降
カプセル からだに→ 葉酸2T、マルチビタミン&ミネラル1T
絵文字名を入力してください 体調→ よい

2月28日(土) 29日目 高温期9日目 体温36.61℃下降
カプセル からだに→ 葉酸2T
絵文字名を入力してください 体調→ 眠い

3月1日(日) 30日目 高温期10日目 体温36.41℃下降
カプセル からだに→ なし
絵文字名を入力してください 体調→ 眠い

3月2日(月) 31日目 高温期11日目 体温36.25℃下降
カプセル からだに→ 葉酸2T、マルチビタミン&ミネラル1T
絵文字名を入力してください 体調→ よい


あー、低いぃぃぃぃ

リセットするのはいいんです。
期待してなかったから。

自分が1番信じてあげなきゃいけないけど、
全くもって心がそっちに集中できない。。。


それよりもこのからだの調子が気になって仕方ないです。


以前より「高温が下がってきてる」と書いてまいりましたが、

今回は半端ないびっくり


手足なんかが冷えてる感覚は
基礎体温と逆にほとんどと言っていいほどないのに。

むしろ前よりも改善されてる感じ。


ここで過去6周期分の体温表を。

kako6shu.jpg

キレイなグラフじゃないので比べにくいかもしれませんが、
だんだん高温期が低くなってます。


特に今周期は高温期が低いし、ガタガタだし。

過去1番の乱れ。


暖かくなってきたのに低いということは、
やっぱり気候の問題じゃなさそうです。


いろいろ調べてたら
自律神経が乱れてるんじゃないかなぁと思いだしました。

交感神経よりも、副交感神経優位型の方。


ベビ待ちにはストレス厳禁!ってことで
ストレスフリーで生活してきましたが、それがいけなかったのかな・・・

ストレスフリー過ぎるのはよろしくないみたい。


それに加えて、ここ何か月かよく落ち込んでたもんな。


あー、ショックです。
ベビ待ちのために優先してきた超ストレスフリーがいけなかったって。

かっこつけてるけど、ただ働きたくないというぐうたら根性もある(笑)


かと言って働くところもねぇ・・・
このご時世ですから、余計に働くところもない
あー、田舎から若者が出て行くのが身にしみてわかるー・・・


いやぁ・・・


とりあえず運動しなきゃ。

なわとびがいいみたいだけど、
ひざに爆弾抱えたうえに重くなったこの体は逆効果になりそう汗あせ


よーし。
久々にWiiFitひっぱりだすぞ。


同時並行で家の片付けもしなきゃ



 ランキング参加してます★ポチッと押していただけると大変励みになります
 他にも赤ちゃんを待つ仲間がたくさんいますよ♪
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

 コチラにも赤ちゃんを待つ仲間がたくさん♪♪
      ↓ ↓ ↓ ↓

  

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

プロフィール♪

またこ☆

Author:またこ☆
生まれた年月*1981年4月
所属*フルタイム・ハケン主婦
   →2011年4月より専業主婦に
住まい*本州の西の端

旦那サマ*1980年生まれで1歳上
名前*たんちゃん

娘*2011年生まれ
名前*じゅりー

2007年2月に入籍。
2007年5月の挙式後、ベビ待ち解禁。

2007年10月、卵巣に腫瘍発覚。
10月下旬、左卵巣・卵管を全摘出。
   開腹時に子宮内膜症も発見。

内膜症治療(薬で偽閉経)を経て、
 2008年1月末ベビ待ち再開!

2008年3月より不妊治療開始
 ・卵管造影検査=OK
 ・卵胞チェック
 ・排卵誘発(クロミッド+hCG)
 ・フーナーテスト=OK
 ・血中ホルモン=プロラクチン高め
  (カバサール/週1 服用(~08年9月))
 ・高温期のホルモン補充
  (hCG注射+デュファストン
     →08年9月よりhCG注射のみ)

 ・08年10月、AIH1回目→×
 ・08年12月、AIH2回目→×
  (週末排卵時のみAIH挑戦、
         その他はタイミング)

 ・09年3月、卵胞未破裂のため
  hcg注射中止
   →高温期にデュファストン服用

2009年4月
専業主婦からフルタイム派遣社員に。
     ↓
通院を勝手に中断(苦笑)

2009年8月
隣県の不妊専門院(St.M)へ転院。
 ・卵巣に腫れ?
 ・内膜症の腫瘍マーカー → (-)

2009年10月
2回目の卵管造影検査→△ 癒着か?

2009年11月
腹腔鏡検査(ラパロ)→卵管癒着あり
…「自然妊娠はムリ」!?

2010年6月
IVFへステップアップ
・HMG+GnRHアンタゴニストで排卵誘発
→8個採卵、ICSIへきりかえ
 …が、全部受精せず×(汗)。

2010年8月末
IVF(ICSI)2回目
・HMG+スプレキュアで排卵誘発
 ショート法。
→6個採卵 IVF適応
 余剰胚2個(8cell,10cell)凍結保存
 新鮮胚(7細胞胚)1個 移植(ET) →×

2010年11月
自然周期にて凍結胚盤胞移植(BT)
 初期胚盤胞・胚盤胞の2個移植→×

IVF(ICSI)3回目
・HMG+スプレキュアで排卵誘発
 ショート法。
→5個採卵 ICSI
 2個(8cell,11cell)全胚凍結保存

2011年3月
HR(ホルモン補充)周期にて
凍結胚(2個)移植

→初めての陽性反応が出ました!


☆2001年12月15日、
  長女が誕生しました☆




※身内に探られないように
 ひっそりと書きたいので(苦笑)、
 ブログ内で病院名をふせています。
 ご理解のほどよろしくお願いします!

誕生日カウント♪

結婚記念日カウント♪

最近の記事+コメント♪

カテゴリー♪

ごあいさつ♪

ご訪問ありがとうございます!         (*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*               ぐうたら主婦のまたこデス!       -----------------      カテゴリーの“○周期目”をおすと       その周期の基礎体温のまとめが出ます。   ・・・が!!!                  19周期目からまとめてません(汗)。     記録すらしていません(大汗)。           おってまとめていきまーす。。。 -----------------            -----------------           

カウンター♪

いつもありがとうございます☆★

ただいまの閲覧者数♪

現在の閲覧者数:

赤ちゃん待ちブログリンク♪

コチラにも行ってみてください!         ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村                   ベビ待ちブログがたくさんありますよ♪

愛用してます♪

メッセージはコチラから♪

お気軽にどうぞ~(*´∀`人)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Amazon商品サーチ★

ブロとも申請フォーム

ドレミフラッシュ♪

ポチッで音がします♪ 遊んであげてください。


