fc2ブログ

周期16日目 ストレス?

11月5日(水) 16日目 低温期16日目 体温36.19℃下降
カプセル からだに→ 葉酸2T
絵文字名を入力してください 体調→ 今のところ良い


まだ体温上がらず

「金曜日の診察までに排卵しちゃったらどうしよう?」ということで、

昨日から排卵検査薬を使うことにしました

お久しぶりです。7か月ぶり。

家にあった残りを使おうと思ったのですが、
箱を開けてみると2本しかないびっくり


うーむ・・・買おうかどうしようか・・・汗あせ



話変わりまして

今回卵胞の成長が遅いの、

ストレスのせいなんじゃないかなー?と少し思っておりますかめ



実は、先々週末にの左側面をぶつけちゃって

ぶつけるというか、擦った。結構激しく
石垣に
ガリガリガリっと
内輪差でやっちゃいました。

「なんでこんなところに入るかな?」っていうような路地に入っちゃって
「なんでこんなミスするんかな?」っていうようなぶつけかたをしました汗


結婚式にゲストとして行く前日(半日前)だったので、
テンションもガタ落ち(苦笑)



あー・・・・・・kao06


後ろだけならまだしも、後部ドアの方までも・・・

車ぶつけるなんてそうないことだし、
思ったよりひどかったのでショックですね




その修理代が、見積もってもらったら9万円弱とのことびっくり

塗装が高い・・・


保険使えば修理代0ですむけど、保険料上がるよなぁ・・・

あ、まだ保険会社に問い合わせてないや


お祝いの出費が重なってるときなので、もう頭が痛い痛いjumee☆Feel Depressed4



たんちゃんに「やっちゃったもんは考えても仕方ないよ」って
のん気な言われてイラッときたけど、
確かにそうなんだよなぁ汗あせ


やっぱりベビ待ちより
働くの優先にした方がいいのかなぁ?

って求人がなかなかないけど・・・



あぁ、ちっぽけなストレスだこと


 ランキング参加してます★ポチッと押していただけると大変励みになります
 他にも赤ちゃんを待つ仲間がたくさんいますよ♪
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
スポンサーサイト



テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

comment

yoshikaさんへ

★yoshikaさんへ★
 そうでしたねi-201
 yoshikaさんとこの旦那さんは財布をなくされたとi-201
 私は今月も1つ結婚式が待ってますi-195(今回は1人で参列)
 あいたたた。

 今のところストレス発散はカメラのみですi-241
 おとといフラフラと近所に行ってきましたi-68
 ドライブもストレス発散なんだけどなぁ…(苦笑)
  • 2008/11/06(木) 21:20 |
  • またこ→yoshikaさん |
  • URL
  • [編集]


大変でしたね(´;ω;`)
我が家も夫婦で結婚式に出席したので経済難です~(´;ω;`)
先月は彼が財布を落とすし・・・。

でもストレスは心配です凹
たまに思いっきり息抜きをしてください(★*U∀Upq)◆


post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール♪

またこ☆

Author:またこ☆
生まれた年月*1981年4月
所属*フルタイム・ハケン主婦
   →2011年4月より専業主婦に
住まい*本州の西の端

旦那サマ*1980年生まれで1歳上
名前*たんちゃん

娘*2011年生まれ
名前*じゅりー

2007年2月に入籍。
2007年5月の挙式後、ベビ待ち解禁。

2007年10月、卵巣に腫瘍発覚。
10月下旬、左卵巣・卵管を全摘出。
   開腹時に子宮内膜症も発見。

内膜症治療(薬で偽閉経)を経て、
 2008年1月末ベビ待ち再開!

2008年3月より不妊治療開始
 ・卵管造影検査=OK
 ・卵胞チェック
 ・排卵誘発(クロミッド+hCG)
 ・フーナーテスト=OK
 ・血中ホルモン=プロラクチン高め
  (カバサール/週1 服用(~08年9月))
 ・高温期のホルモン補充
  (hCG注射+デュファストン
     →08年9月よりhCG注射のみ)

 ・08年10月、AIH1回目→×
 ・08年12月、AIH2回目→×
  (週末排卵時のみAIH挑戦、
         その他はタイミング)

 ・09年3月、卵胞未破裂のため
  hcg注射中止
   →高温期にデュファストン服用

2009年4月
専業主婦からフルタイム派遣社員に。
     ↓
通院を勝手に中断(苦笑)

2009年8月
隣県の不妊専門院(St.M)へ転院。
 ・卵巣に腫れ?
 ・内膜症の腫瘍マーカー → (-)

2009年10月
2回目の卵管造影検査→△ 癒着か?

2009年11月
腹腔鏡検査(ラパロ)→卵管癒着あり
…「自然妊娠はムリ」!?

2010年6月
IVFへステップアップ
・HMG+GnRHアンタゴニストで排卵誘発
→8個採卵、ICSIへきりかえ
 …が、全部受精せず×(汗)。

2010年8月末
IVF(ICSI)2回目
・HMG+スプレキュアで排卵誘発
 ショート法。
→6個採卵 IVF適応
 余剰胚2個(8cell,10cell)凍結保存
 新鮮胚(7細胞胚)1個 移植(ET) →×

2010年11月
自然周期にて凍結胚盤胞移植(BT)
 初期胚盤胞・胚盤胞の2個移植→×

IVF(ICSI)3回目
・HMG+スプレキュアで排卵誘発
 ショート法。
→5個採卵 ICSI
 2個(8cell,11cell)全胚凍結保存

2011年3月
HR(ホルモン補充)周期にて
凍結胚(2個)移植

→初めての陽性反応が出ました!


☆2001年12月15日、
  長女が誕生しました☆




※身内に探られないように
 ひっそりと書きたいので(苦笑)、
 ブログ内で病院名をふせています。
 ご理解のほどよろしくお願いします!

誕生日カウント♪

結婚記念日カウント♪

最近の記事+コメント♪

カテゴリー♪

ごあいさつ♪

ご訪問ありがとうございます!         (*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*               ぐうたら主婦のまたこデス!       -----------------      カテゴリーの“○周期目”をおすと       その周期の基礎体温のまとめが出ます。   ・・・が!!!                  19周期目からまとめてません(汗)。     記録すらしていません(大汗)。           おってまとめていきまーす。。。 -----------------            -----------------           

カウンター♪

いつもありがとうございます☆★

ただいまの閲覧者数♪

現在の閲覧者数:

赤ちゃん待ちブログリンク♪

コチラにも行ってみてください!         ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村                   ベビ待ちブログがたくさんありますよ♪

愛用してます♪

メッセージはコチラから♪

お気軽にどうぞ~(*´∀`人)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Amazon商品サーチ★

ブロとも申請フォーム

ドレミフラッシュ♪

ポチッで音がします♪ 遊んであげてください。